• このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > ダイエットは3段階で考える

ダイエットは3段階で考える

ダイエットに成功する とは?

 

ダイエットは3段階で考えましょう

 

ダイエットは、

 

・何ヶ月で目標体重にするかを設定する

・リバウンドを避ける

・置き換えダイエットを終了する

 

という、3段階全てが無事に終了した時点で、「ダイエットに成功した」と言えます。

 

何ヶ月で目標体重にするかを設定する

急激に痩せるダイエットはリバウンドになりやすく、ホルモン異常による肌荒れ等のトラブルになります。

1ヶ月で落とす体重の上限は、-5kgが限度ですが、無理せず確実に実行できるのは-3kgでしょう。

脂肪1kgには7000kcalというエネルギーがあるので、1ヶ月で21000kcalを消化すればいいということです。

1日当たり700kcalの、余剰消化に努めれば大丈夫です。

 

リバウンドを避ける

目標体重に達したダイエットは終了、ではありません。

そこから恐怖のリバウンドを避けるために、摂取カロリーを少しずつ、1週間単位で増やしていきます。

毎日の置き換えダイエットを2日に1度にするなど、少しずつ様子1ヶ月様子を見ながら食事量を増やします。

 

置き換えダイエットを終了する

少しずつ食事量を増やし、1ヶ月ほど体重の急激な増加がなければ、置き換えダイエットを完全にやめます。

この時点でやっと、ダイエットに成功したといえます。

 

その後は、太った時の食生活や生活習慣を改め、規則正しい食生活と、適度な運動を心がける生活に改善していきましょう。

太りやすい人からすれば、太る事は大変簡単な事ですが、痩せるのは太る事の何倍も大変です。

ヘルシーバンク美容液ダイエットシェイクは、大変ななはずのダイエットを、少しでも楽に続ける事ができる優秀なサポート役になってくれるはずです。

 

⇒ ダイエットなのに美容液?キレイ痩せ体験続出!全額返金制度あり

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスクシステム
inserted by FC2 system